美容皮膚科で2回目の治療をしてきたよ

 

前回の治療から2週間とちょっと経過して

2回目の治療に行ってきました。

 

 

前回の治療はこちら。

美容皮膚科に行ってきたよ - 都内女子大生のメイク日記

 

 

わたしの大きな悩みのひとつが

ニキビ痕と、赤ら顔です。

 

この悩みに効果的なのが、トラネキサム酸とビタミンC誘導体。

 

f:id:pychans:20160228155426j:image

どちらも、この本で登場した成分です。

化粧水や美容液にも配合されていて、耳にしたことがあると思います。

 

 

今回の治療ではこれらの成分を、化粧品では届かない肌の奥の奥まで浸透させる といった施術を行いました。

 

あとは、乾燥対策としてプラセンタも。

 

いまのわたしに必要な 美白成分と乾燥成分を混ぜて完成したのが、いわばわたし専用のスペシャル美肌薬剤ヽ(*´∇`)ノ

 

このスペシャル薬剤を、どんどん肌に塗って浸透させていきます。

 

たーっぷりの薬剤を顔に塗ってもらうのだけど、

次から次へと浸透しているみたいで、全然垂れない!

 

塗って、浸透させて、塗って、浸透させて

を繰り返すこと30分・・・

 

 

仕上げのパックを外すと、つるつる美肌にヽ(*´∇`)ノ♡♡♡

 

 

肌の赤みもひいて、白くなった(; ;)♡ 

 

陥没は改善していないけれど、

赤みを治療するだけで、ずいぶん美肌に見えるようになったー(; ;)♡

 

(陥没の治療は6万くらいする( ^o^ ))

 

 

次の治療はまた2週間後なので、それまでの経過をまた記録しようと思います。

 

 

おまけ

 

 f:id:pychans:20160228154739j:image

必需品 ミントタブレット

 

そういえば、Instagramもやっていますヽ(*´∇`)ノ

www.instagram.com