渋谷の美容皮膚科に行ってきたよ

f:id:pychans:20160213231157j:image

美容皮膚科に行ってきたよ - 都内女子大生のメイク日記

 

で紹介したように、人生初めての美容皮膚科とは相性が合わず。

その帰り道、泣きながら 東京 美容皮膚科 で検索しまくった結果

有名な美容家さんが推している美容皮膚科を見つけ、さっそく予約しました。

 

今度のクリニックは、渋谷にある個人クリニック。

 

女性のお医者さんに診察してもらいます。

 

ニキビ痕の原因や、学生だから高額な治療には手が出しにくいこと、4月までに肌荒れを治したいこと を伝えると

 

大丈夫!4月までにかなり良くなると思うよ!

 

とのこと。

 

嬉しいけど、ほんとかな?

いいカモだと思われているのかな?

この段階ではまだ信頼できない、用心深い患者(゚д゚ )

 

 

治療を受けた患者さんのビフォー・アフターを見せてもらったのですが

荒れてぼろぼろの肌が、明らかに綺麗になってるんですよ。

 

しかも、15000円程度の治療を2、3回行っただけ とのこと。

 

うー。もしかしたらすごい技術なのかな?

でもまだ、この病院で治そう!と思い至るには、何か決め手に欠ける。

 

 

どうしようーと迷っていたら、

 

めちゃ美人なお医者さんが、

実はわたしも5年前までニキビがひどくてね

とお話してくださいました。

 

漢方も効かない 抗生剤も効かない

ピーリングもレーザーも、全部試したけど全部効かない。

むしろ肌荒れが悪化する。

 

この病院で取り扱っている治療は、そんなわたしの肌を変えてくれた技術だよ。

いろいろ試したわたしだからこそ、おすすめするよ。

 

とのこと。

 

心配していた値段も、

セット料金とか、最初に何十万用意しなきゃ とかではなくて

1回15000円~20000円の治療を

月に1回行えばいいみたい。

 

人によって治りの早さは違うけれど、

ビフォー・アフターでは2回の治療でよくなった人とか

4、5回繰り返したら肌が見違えるようになった人の例が紹介されていました。

 

そしてわたしが魅力を感じたのは、

その日のお財布の中身や肌の調子で、治療メニューをかえてくれること。

 

フレキシブルな治療スタイルを利用して、思春期の高校生の子もよく通ってるらしいです。

 

 

・実際に治療して、効果が出ている人がいること

 (美容家さんのブログやビフォー・アフターを見て)

・お財布に優しいこと

そして最後に

・先生の真摯な姿

が決定打となって、この病院に通いたい!と思うようになりました。

 

4月までにどうしても綺麗になりたい

と伝えたところ、スペシャルメニューで♡

2月に2回、3月にも2回、治療を受けることになりました。

 

15000円✕2回

15000円✕1回

18000円✕1回

 

占めて63000円。

 

完治 ってわけにはいかないけれど、この治療で随分綺麗になると思うよ!とのこと。

 

さらにお金に余裕ができたら、

1回60000円の水光注射をうつと、クレーターも目立たなくなるらしい。

(こっちの治療は、初任給が出てからかな)

(いや、4月までに綺麗にしたいし、2月3月バイトしまくろうかな)

 

 

まだ100%信頼しているわけではないけれど!

ほんとに治るのかな?って不安はたくさんあります。

 

でも、どの病院でもその不安はつきものだし

せっかく高いお金を払って挑戦してみるんだったら、この病院で、この先生と治療を頑張りたいなと思いました(*^^*)