プラセンタ美容液で美白ケアをしてみたよ

 

通い始めた美容皮膚科で

プラセンタ美容液を購入しましたヽ(*´∇`)ノ

 f:id:pychans:20160301132841j:image

 

医薬品メーカーが製造している、無添加の美容液です。

 

プラセンタといえば、栄養の宝庫。

美白に有効な成分だと言われています。

 

市販のプラセンタ化粧品は

「豚の胎盤」を使用していることが多いようですが、

この美容液は

「馬の胎盤」を使用しているとのこと。

 

使ってみた感想は、肌に密着する美容液 。

 

1本700円超えの美容液なんて、自分じゃ絶対買おうって思えない(; ;)

 

ですが、皮膚科の先生がわたしの肌状況とお財布状況を見て治療を提案してくれるので、

治療と相乗効果を発揮するかな?

と思って購入してみました。

 

おー!白くなったー!といった実感は、まだないですが(; ;)

プラセンタは要チェックしていこうと思います。

 

ここからはちょっと弱音なのですが


肌にせっせと投資しているけど

もし美肌だったら、もっと他のことにお金を使えたのかなー

ってすごく虚しくなります(; ;)

 

最後の学生生活、旅行にも行きたいし

服もかばんも欲しい(; ;)

 

美肌の友達を見ると

なんでわたしばっかり・・・

って思うし

こんな肌だから人前に出られない

って、引きこもりたい欲求に駆られることもしばしば。

 

 

一通り落ち込み通したあとに思い浮かぶのは

あとで振り返ったときに、無駄な時間だったと後悔したくない

ということ。

 

コンプレックスを根本的に解決するために、食べるものにも気を使うとか

もっともっとよい治療を受けたいという思いが、お仕事のモチベーションになったりとか

 

自分で前向きになって行動しないと、いつまで経っても解決しないから

凹んでいる暇があったらもっと努力して

さっさとコンプレックスとおさらばしようと思いましたヽ(*´∇`)ノ

 

 

おまけ

f:id:pychans:20160301132929j:image

色味でいちごみるくだと判断。

食べてびっくりしたキャラメル。