アイブロウブラシできれいな眉毛を描いたよ

 

美容部員のアルバイトをしているときにお世話になった先輩から

ブラシ一式いただきましたヽ(*´∇`)ノ

 f:id:pychans:20160301124401j:image

3月になったので、さっそく使ってみました。


使い勝手の良さにとりわけ感動したのは、このアイブロウブラシ。

f:id:pychans:20160301124424j:image 

 

いままで、こちらの付属のブラシを使用していたのですが

f:id:pychans:20160301124522j:image 

柄の長い専用ブラシを使うことで、角度や力加減を調節できるため

非常に描きやすかったです♡

 


こっちで、まゆの太いところを軽くなぞって

f:id:pychans:20160301125039j:image


ブラシの断面で眉尻を軽くなぞる

 f:id:pychans:20160301125100j:image


毛がしっかりしているので、思った通りのラインが描けました。

眉毛描くの快適。楽しい。


眉毛描くの苦手!っていう母親にもプレゼントしようと思って、

自分でも一本購入しましたヽ(*´∇`)ノ

 

苦手なパーツだからこそ

眉毛用のツールはどんどんお試ししたいです(∩´∀`)∩


おまけ

f:id:pychans:20160301125339j:image

最近寝つきが悪い;_;

アイマスク大活躍中zzz