パーソナルカラー診断をうけて、新しい口紅を買いに行ったよ

 

この日の日記で予告したように

パーソナルカラー診断をうけて、新しい口紅を買いに行くよ - 都内女子大生のメイク日記

パーソナルカラー診断を参考に、新しい口紅を購入しました。

 

 

マキアージュ ドラマティックルージュ

PK 277

 f:id:pychans:20160225205430j:image

 

f:id:pychans:20160225205450j:image

 

f:id:pychans:20160225205500j:image

 

ケースを外したときの佇まいが、美しい…♡

 

f:id:pychans:20160225205628j:image

オイルのツヤツヤ感、伝わるかな?

この艶めきに惚れて、今回4本目のドラマティックルージュ

 

今回購入したPKは、真ん中です。

左は同じくマキアージュのRD425

右はマキアージュのOR221

 

黄み寄りの白い肌の人は、真ん中のピンクや、右のオレンジがしっくりくると思います(∩´∀`)∩

 

パーソナルカラーを参考にして、新しいニットも購入。

f:id:pychans:20160225205831j:image 

 

ピンク( ^o^ )♡

 

 

店員さんにはパーソナルカラーのことを話していなかったのですが

 

顔が黄みがちの白なので、

ピンクがしっくりくると思う

 

と言ってくれて、即決。

 

 

無駄遣い防止 セレクト力の訓練のためにも

好きなものではなく

似合うものを身につける

をテーマに、ショッピングしたいと思っています(∩´∀`)∩ 

 

 

おまけ

 f:id:pychans:20160225205847j:image

 

つらくてつらくてどうしようもないときに

すぐにかけつけてくれる友達のいるあたたかさたるや。

 

大学周辺に住んでいる仲良したちが

散り散りになるのがさみしい(; ;)