10秒マッサージで浮腫みを予防するよ

 

 

 

最近の日課

f:id:pychans:20160223213626j:image

クレンジングでデコルテマッサージヽ(*´∇`)ノ

 

大好きな 神崎恵さんがおすすめされていた方法です。

浮腫みやくすみ対策になるそうです^^

 

詳しい内容を書くと、著作権違反になってしまうので、言えない…(・×・)

本屋さんやアマゾンで探してみてください。

 

美人度に磨きをかけるために、何を意識したらいいのかが分かります。

 

〇〇を買ったときはここを見て!

とか

姿勢を正すには、△△に注意!

とか

具体的にかかれているのが、美容初心者にも嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙

まさに、美人になるためのテキスト!

 

美人になりたいけど、何から手をつければいいか分からず

とりあえず、メイクを濃くしてみる?(涙袋をこれでもかときらきらさせとく)

とりあえず、ミニスカート履いてみる?(ミニスカート=モテるのイメージ)

などなど、自己流に走ってしまったわたしですが、

この本のおかげで軌道修正できた気がします。

 

 

そして、愛用のクレンジング。

f:id:pychans:20160223213647j:image カバーマークのクレンジングミルク。

(こちらは旅行用です)

 

やさしい感触で、大好きなクレンジング。

 

カバーマークのエマルジョンファンデーションを使ってしっかりメイクしていますが、

メイクを落としきれていないと感じることはないです。

ファンデーションとクレンジングが、同じメーカーだからかな(^_^)? 

 

 

奥二重ということもあって、浮腫みには敏感です。

いろいろな方法を試していますが、デコルテクレンジングはいつものケアに、ほんの10秒の手間をかけるだけで効果がある方法なので、お得な気がします^^

 

 

 

おまけ

 f:id:pychans:20160223214654j:image

マイブーム。

長野旅行で出会った、八幡屋蟻五郎のゆず風味七味。

豚汁にいれると最高に温まります^^