3500円でトリートメントしてきたよ

 

パーマ失敗して、スヌーピーになった話は前しましたが

お守りのオイル - 都内女子大生のメイク日記

 

最近は芸人で芥川賞作家の 又吉さんにそっくりな髪型に進化しました。

 

。゜゜(´□`。)°゜。

 

毎朝ヘアアイロンで伸ばしてましたが、

手触りはもちろん、写真でも分かるくらいの痛み具合。

 

いてもたってもいられなくて、美容院に駆け込みました。

 

いつも行っているお気に入りの美容院は、トリートメントだけで10000円(すばらしい技術で評判だけど)

 

急な出費にしては大打撃(; ;)

なので今回は、ホットペッパーのクーポンを使って、安くて評判の良い美容院に行ってきました。

 

beauty.hotpepper.jp

銀座とのアルーシェさん

 

「トリートメント」 「4000以下」 で検索して見つけたお店。

3500円のプラチナトリートメントをお願いしました。

 

 

5000円以下のトリートメントって、気休めにすぎないんじゃないかなーって不安がありましたが

うるうるになった髪の毛を見て、プチプラも侮れない と思いました。

 

3日経ったけど、まだまだつるつるです(*^_^*)

 

トリートメントは月一くらいでコンスタントに通い続けると、結果が出るそうです。

信頼できる技術はもちろん、お財布に優しいお店だとなお嬉しいですよね。

 

1回ホットペッパーで大失敗して、(都内に複数店舗ある有名なお店)不信感があったけど、今回は正解でした。

 

低価格でも、良いお店はあったよ ということが伝われば嬉しいです。