飲む美容液でおもち目指すよ(ノ)・ω・(ヾ)

 
やあやあ。
 
間食でチョコレートやアイスクリームを食べることが多いんですけど
最近は、これ
 
f:id:pychans:20160112205654j:image
 
あまざけを飲むようにしてます。
 
飲む美容液 飲む美容液
っていわれてるそうですね。
 
パックの日記にも書いたけど、
2016年以降、肌の調子がすこぶる良い!
 
 
甘酒の効果もあるのかな(ノ)・ω・(ヾ)もちもちー
 
あまざけにはちみつを入れてみようか
とか
きなこをトッピングしたら美味しそう
とか
好みのフレーバーを探すのがたのしい!
 
 
お気に入りは、レモンピールあまざけ。
 
レモンの皮を細切りにして、あまざけにトッピング。
 
家族やお友達に変わりダネあまざけをふるまうことが目標(*^^*)